文字サイズ変更
S
M
L
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
困った時には
>
その他
>
不在にしていてモデムを受け取ることができなかった。
戻る
No : 1431
公開日時 : 2021/03/25 11:14
印刷
不在にしていてモデムを受け取ることができなかった。
不在にしていてモデムを受け取ることができなかった。再送してもらいたい。
カテゴリー :
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
困った時には
>
その他
回答
お客様の情報を確認の上、再発送の手続きを取らせていただきます。
お手数ですが、以下のお問合せフォームへ必要事項とお問い合わせ内容をご入力の上、お問い合わせをお願いいたします。
お問合せフォームは
こちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このFAQを見た方は他にもこんなFAQも参照しています。
Wi-Fiを利用したい。何を準備すればよいか知りたい。
モデムが繋がらなくなったのですが、どうすればよいですか。
住んでいる建物でUCOM光レジデンスのインターネットが利用できるか知りたい
複数台の機器でのインターネット接続は可能か知りたい。
メールパックの解約方法が知りたい。
TOPへ