文字サイズ変更
S
M
L
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
困った時には
>
UCOM光電話
>
モデムが繋がらなくなったのですが、どうすればよいですか。
戻る
No : 1439
公開日時 : 2021/04/12 13:48
印刷
モデムが繋がらなくなったのですが、どうすればよいですか。
モデムが繋がらなくなったのですが、どうすればよいですか。
カテゴリー :
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
困った時には
>
UCOM光電話
回答
ランプが全消灯またはステータスが赤点灯している場合、機器要因の故障の可能性が有ります。
機器の交換対応を行わせていただきますので、以下よりお問い合わせをお願いいたします。
(上記のランプ状態以外の場合には、どのような状態か詳しくお知らせください。)
お問合せフォームは
こちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このFAQを見た方は他にもこんなFAQも参照しています。
急にWi-Fiが繋がらなくなった
配線接続の通りに配線してもインターネットが使えない。
UCOM光電話が接続できなくなった。専用アダプタのランプが全消灯している。
利用場所により、無線LAN(Wi-Fi)につながりにくい原因を解消したい。
無線ルータは、どこに置いたら良いか知りたい。
TOPへ