• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 199
  • 公開日時 : 2017/06/20 17:32
  • 更新日時 : 2019/12/20 10:43
  • 印刷

メールサーバにログオンできない

回答

ご利用のメールソフトに設定されている「メールアカウント」または「パスワード」が間違って設定されている可能性が考えられます。
入会時にお送りした設定情報一覧(設定パラメータ一覧)を確認し、再度設定してください。
 
※万が一、設定情報を紛失された場合には、メインアカウントでMy e-mansionへログイン後、各情報を確認いただけます。
 
パスワード   :My e-mansion>ご利用状況一覧>■メールアドレス
設定情報一覧  :My e-mansion>サービス案内>メール関連>追加アカウント(メールアドレス)のお申込み・解約はこちら
 
なお、My e-mansionにて「パスワード」の変更を行った場合、メールソフトに設定されているパスワードも変更する必要があります。 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます