文字サイズ変更
S
M
L
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
ご利用料金の確認
>
請求明細
>
利用料金の請求がされない。
戻る
No : 361
公開日時 : 2019/07/22 17:36
更新日時 : 2019/07/24 15:29
印刷
利用料金の請求がされない。
利用登録後、登録証は届いたが、料金の請求がない。
カテゴリー :
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
ご利用料金の確認
>
請求明細
回答
全戸一括でインターネットサービスをご提供している建物にお住いの場合には、
ご利用代金は管理費に含まれております。
その為、有料オプションをお申込みでない限り、弊社からの請求はございません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このFAQを見た方は他にもこんなFAQも参照しています。
請求確定メールが届いたが、インターネット利用料金はマンション管理費で支払っ...
利用に際し、申し込み手続きが必要か知りたい。
明細の確認方法が知りたい。
無線LAN(Wi-Fi)接続の速度が遅い原因を解消したい。
解約方法が知りたい。
TOPへ