文字サイズ変更
S
M
L
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
各種お手続き・確認
>
IP電話の解約
>
レンタル機器について
戻る
No : 417
公開日時 : 2019/07/22 17:34
印刷
レンタル機器について
「GATE CALL」を解約する場合、レンタルしていた専用アダプタはどうすればいいですか?
カテゴリー :
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
各種お手続き・確認
>
IP電話の解約
回答
弊社へご返却くださいますようお願いいたします。
返却は、解約日後にお送りする『解約完了通知書』に返却用の着払い伝票を同報いたしますのでご利用ください。
レンタル機器のご返却について
https://support.ucom.ne.jp/procedure/cancellation/return.php#3
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このFAQを見た方は他にもこんなFAQも参照しています。
レンタル機器について知りたい。 GATE CALL050(M)
解約手続きについて知りたい。 GATE CALL050(F)
UCOM光電話のみ解約したい。
Wi-Fiを利用したい。何を準備すればよいか知りたい。
無線LAN(WiFi/ワイヤレス)の設定方法が知りたい。
TOPへ