文字サイズ変更
S
M
L
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
困った時には
>
インターネット
>
使えていたインターネットが使えなくなった。
戻る
No : 435
公開日時 : 2019/07/22 17:33
更新日時 : 2019/08/07 11:20
印刷
使えていたインターネットが使えなくなった。
使えていたインターネットが使えなくなった。
カテゴリー :
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
困った時には
>
インターネット
回答
まずは、
障害情報
を確認ください。
障害が発生していないなければ、配線状況、接続機器のご確認をお願いいたします。
インターネット トラブルシュートは
こちら
インターネットが接続できなくなったら>○障害情報の確認
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このFAQを見た方は他にもこんなFAQも参照しています。
急にWi-Fiが繋がらなくなった
配線接続の通りに配線してもインターネットが使えない。
住んでいる建物でUCOM光レジデンスのインターネットが利用できるか知りたい
無線LAN(Wi-Fi)接続の速度が遅い原因を解消したい。
壁埋め込み無線ルータ(Wi-Fi)の配線方法が知りたい。
TOPへ