文字サイズ変更
S
M
L
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
各種オプションサービス
>
GATE CALL050(F)
>
「UCOM光」のエリア内に引越した場合「GATE CALL050(F)」は...
戻る
No : 460
公開日時 : 2019/07/22 17:31
更新日時 : 2019/07/26 11:58
印刷
「UCOM光」のエリア内に引越した場合「GATE CALL050(F)」はそのまま利用できますか?
「UCOM光」のエリア内に引越した場合「GATE CALL050(F)」はそのまま利用できますか?
カテゴリー :
UCOM光レジデンス トップカテゴリー
>
各種オプションサービス
>
GATE CALL050(F)
回答
そのまま、ご利用いただくことはできません。
お手数ですが、解約手続きを行って頂くことになります。移転先が「UCOM光」サービス提供エリア内で、再度申込いただいた場合でも同じ電話番号をご利用頂くことはできません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください(任意)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このFAQを見た方は他にもこんなFAQも参照しています。
サービスの移転ができるか知りたい。
利用に際し、申し込み手続きが必要か知りたい。
申込みから利用開始までにどれくらい時間がかかりますか? GATE CALL...
セキュリティサービスには、どのようなサービスがあるか知りたい。
住んでいる建物でUCOM光レジデンスのインターネットが利用できるか知りたい
TOPへ