トップカテゴリー
>
◇よくある質問
>
困ったときには
>
メールのトラブル
>
e-mansionアドレスを携帯電話に転送する
戻る
No : 133
公開日時 : 2017/06/20 17:32
更新日時 : 2021/10/06 11:39
印刷
e-mansionアドレスを携帯電話に転送する
e-mansionアドレス宛のメールを「メール転送」を利用して、携帯電話のメールアドレスに転送していますが、届かないことがありますがなぜですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
◎よくある質問
>
困ったときには
>
メールのトラブル
トップカテゴリー
>
○よくある質問
>
困ったときには
>
メールのトラブル
トップカテゴリー
>
□よくある質問
>
困ったときには
>
メールのトラブル
トップカテゴリー
>
◇よくある質問
>
困ったときには
>
メールのトラブル
トップカテゴリー
>
☆よくある質問
>
困ったときには
>
メールのトラブル
回答
発信元が携帯メールアドレスのメールが転送されて来ない場合、転送先の携帯電話会社側で受信制限(なりすまし防止のため等)をかけていることがございます。
この場合お手数ですが、まず転送先の携帯電話会社様にパソコンのメールアドレスから転送されてくるメール受信制限の有無について、ご確認ください。
メール転送は「マンション専用ホームページ」から「My e-mansion」へログインし、「メール転送」の「設定」から設定作業を行っていただけます。