トップカテゴリー
>
◎よくある質問
>
各種サービス
>
迷惑メールブロックサービス
>
「迷惑メールブロックサービス」を追加メールアドレスでの利用
戻る
No : 136
公開日時 : 2017/06/20 17:32
更新日時 : 2021/10/06 11:35
印刷
「迷惑メールブロックサービス」を追加メールアドレスでの利用
「迷惑メールブロックサービス」は追加メールアドレスで利用できますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
◎よくある質問
>
各種サービス
>
迷惑メールブロックサービス
トップカテゴリー
>
○よくある質問
>
各種サービス
>
迷惑メールブロックサービス
トップカテゴリー
>
□よくある質問
>
各種サービス
>
迷惑メールブロックサービス
トップカテゴリー
>
◇よくある質問
>
各種サービス
>
迷惑メールブロックサービス
トップカテゴリー
>
☆よくある質問
>
各種サービス
>
迷惑メールブロックサービス
回答
はい、追加メールアドレスでもご利用いただけます。
迷惑メールブロック設定は「マンション専用ホームページ」から「My e-mansion」へログインし、「迷惑メールブロックサービス」の「設定」から設定作業を行っていただけます。
※Mye-mansionにログインする際には設定したいアドレスのアカウントとパスワードでMye-mansionにログインしてください。