トップカテゴリー
>
◎よくある質問
>
各種サービス
>
メールサービス
>
メール全般
>
メールアカウントの変更
戻る
No : 217
公開日時 : 2017/06/20 17:32
更新日時 : 2021/10/05 18:25
印刷
メールアカウントの変更
現在既に使っているe-mansionのメールアカウントを変更することはできますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
◎よくある質問
>
各種サービス
>
メールサービス
>
メール全般
トップカテゴリー
>
○よくある質問
>
各種サービス
>
メールサービス
>
メール全般
トップカテゴリー
>
□よくある質問
>
各種サービス
>
メールサービス
>
メール全般
トップカテゴリー
>
◇よくある質問
>
各種サービス
>
メールサービス
>
メール全般
トップカテゴリー
>
☆よくある質問
>
各種サービス
>
メールサービス
>
メール全般
回答
ご入会時にご取得いただいたメインアカウントは、変更することができません。
ただし、追加アカウントについては、不要なアカウントの削除、新たなアカウントを新規でお申込みいただくことは可能です。
「My e-mansion」にメインアカウントでログイン後、ログイン後のTOPページにある
「基本サービス/オプションサービス 設定・お申込み・解約」の中から、
「追加メールアカウント」を選択して手続きを行ってください。